· 

クリスマスツリーを飾りました(デイケア)

今日のハッピーライフでは、12月23日に予定しているクリスマス会に向けた準備をしました。

買い物に行くチームとデイケアで飾りや当日の流れなどを決めるチームとに分かれました。

買い物チームはメガドンキーまで足を延ばし、サンタの衣装や当日作るケーキの材料を買いました。平日ながらお店は人がいっぱいで、年末なんだなあと改めて感じました。

デイケアのほうではクリスマスツリーを飾りました。年に一度のお楽しみですね。たくさんのオーナメントを飾り、素敵なツリーが完成しました。電飾を付けて点灯させると、気分はもうクリスマス♬。

23日のクリスマス会が楽しみです(*^-^*)