· 

「今週のデイケア・ナイトケア(1/30~2/4)」 ②

  先週からの大雪の影響が残っていますが、デイケアに参加された方も自宅で過ごされた方も体調は大丈夫でしたか?

冷え込みの厳しい中、デイケアでは体を動かすプログラムがたくさん準備されています。活動室内でのストレッチ・エアロバイク・体育館では球技の他にもダイエット目的のインターバルウォーキング等も実施しています。体を動かしたい方、大歓迎です!

 さて昨日は節分。デイケア豆まきを実施しました。「鬼は~外!福は~内!」 あんなことも、こんなことも吹き飛ばす勢いで新聞ボールを鬼にぶつけて厄払い(*^-^*)。 皆さん「スッキリした~!!」と笑顔満載でした。

 今日は立春です。春の足音も近づいてきています。デイケアもお気軽にのぞいてみてくださいね。